2009年8月16日日曜日

ローマ字


Hotel Dare[slurl このへん?]をどうしても「ホテル誰」と頭の中で読んでしまいます。日本人だしね。画像は自分の家です。念のため。Dareじゃないです。

Designers United[slurl]に行ってきました。Starlust SIM群に連結されているから、仲間なのかな。今ここで くらげ(jellyfish) をテーマにしたファッションアイテム展示販売を行っています。25日まで。

このくらげの入ったびんが欲しかったのだけれど、商品としては存在せず。隣のパネルのイヤリングを買ったらパッケージとしてついてくるのだろか。迷ったけれど買わず。けちな人は7Seasで釣れたくらげでも並べて楽しもう。
gasu masuku
いまさらGasu Masukuのよさを再確認。いいなこれ。

6 コメント:

meg r. さんのコメント...

Gasu masukuながく愛用しています。AVZのマスクだとあとClimatix Maskもありますが、女の子が着用する場合ぱっと見Gasu masukuのほうが可愛くまとまるように思います。:)

Estella Thereian さんのコメント...

然り然り(*´▽`)Climatixの着用感含め、まったく同感です。

Roset Loon さんのコメント...

はじめまして、いつも拝見しております。(0___0w
ご案内に従いまして、Designers United 見に行ってまいりましたよ。
件のビン入りくらげはイヤリングの梱包用の箱となっておりました。
置いて飾りたかったけど思いのほか環境に優しくないプリム数だったので断念(T_T)

Estella Thereian さんのコメント...

Rosetさんはじめまして。これはありがたい情報です。さてこうなると、あのビンくらげだけのために300L$払えるか だけが争点になって参ります。

あと1日ぐらい考えよう……
これからも見るだけでなかなか買わないどけちブログとして進行して参ります。

Roset Loon さんのコメント...

ビン入りくらげの購入には踏み切れましたでしょうか?
本来の商品であるイヤリングも素敵かわいいものでございましたよ、とまだご購入されていらっしゃらなかった時のために背中を押してみるテスト。

まったく関係ありませんが、こいでさんはお元気でしょうか?密かにファンです(0___0w

Estella Thereian さんのコメント...

貧乏人 買わずに終了
ほんとうにだめうさぎでした。ダメネコでもいいです。

コイデさん ここ数ヶ月見ていません O.o 激務に違いありません。そのうちひょっこり来てくれますように。