2008年5月5日月曜日

Pud and Jel, Episode Five - Cherry Rat

だいぶ遅れたけれどSteff/RustiFilmのマシニマ Pud and Jelの最新作をこのブログでも紹介します。プリンとゼリーがなんとなくぷるんと活躍する第5回の舞台は 個人的にもいろいろ縁のあるSIM Wuranga。実はちょっとだけ参加してたり。一部のシーンのPudの中身になりすましています。どれか正直自分でもわからん。


Wuranga 実は間もなくいてn・・・
ごっほごっほ
続報をお待ちください。

コイデさんへ:
あなたの大好きなお店がオープンいたしましたよ。連絡ください。いっしょにいきます。
いきなりログインして呼びつけるのやめてください。請求書の話はメ ー ル で ください。IMですまそうとしないでください。;; とかつけてもだーめでーす('д')

0 コメント: